SSブログ

ベーシスト劔樹人さん結婚。負け美女の犬山紙子さんと。

ミュージシャンの劔樹人さんとコラムニストの犬山紙子さんが結婚されましたね。
1年半の交際期間を経て、入籍したと、それぞれのブログにて報告がありました。

犬山紙子さんは「負け美女」としてメディアに取り上げられる事が最近多いのですが、劔樹人さんは一体どのような方なのでしょうか?


劔樹人さんとは?


wikipedhia に記載が無いので色々と調べてみたのですが、

・名前 劔樹人(つるぎみきと)
・1979年5月7日生まれの35歳
・職業 ベーシスト兼マネージャー

という人物です。

ブログは、劔樹人の渋谷陶芸教室という陶芸とは関係無い内容のブログを行っています(主にバンドとか公演予定とか)。

ベーシスト兼マネージャーという事ですが、「あらかじめ決められた恋人たちへ」というバンドのベースを担当しています。



「あらかじめ決められた恋人たちへ」のインタビュー企画で、バンドの経歴について語っておりました。

初めてベースを持ったのは高校生のときで。それから大阪の大学に入って、音楽サークルに参加してからバンドを真剣にやりはじめた感じでしたね。そこで結成したのがイデストロイドというバンドで。そのバンドは難波ベアーズに出演していたので、店員として働いていた池永さんとはそこで会ったんですよ」
インタビュー企画 vol.2:劔樹人 (Ba)

池永さんは後にこの「あらかじめ決められた恋人たちへ」を結成する事になり、交流が続いた後にライブメンバーに誘われて加入したそうです。

マネージャー業としては、神聖かまってちゃん、撃鉄、アカシック等のマネージャーとして活動しています。

8日の入籍のニュースが、Yahooトップになった際には、




と自らのtwitterにてツイートした後に、







と、あらかじめ決められた恋人たちに、神聖かまってちゃん、撃鉄等のアピールを立て続けにツイートしておりました。
さすがマネージメント業と思いました。




スポンサードリンク

犬山紙子さんと結婚に関して



犬山紙子さんとの結婚に関しては、自らのブログにて書いたのですが、ブログのカテゴリーは「どうでもいいこと」というカテゴリーにアップしております。

ちなみに「どうでもよくないこと」というカテゴリーもあるので、位置付け的には「?」といった感じでした。

誰と結婚したという事は書いていないのですが、twitterで同時間に犬山紙子さんの「結婚しました」というツイートでの報告をリツイートしていました。

また、犬山さんのブログには、2人の楽しそうな様子の写真がアップロードされておりまして、見て驚愕してしまいました。
http://corokkecorokke.at.webry.info/201408/article_1.html

キュウリを4本指にはめて、劔樹人さんに襲いかかろうとしている写真は一体何なんだろう・・・。と思わないでも無いですが、幸せな事ですね。

また、
「ついに負け美女脱却か?」みたいなことを言われるのかな~なんて心配しておりますが、 負け美女は自称しておらず、書いた本のタイトルが負け美女なだけでございます。

と結婚を期に大胆な事もブログに書いています。

何はともわれ、幸せな家庭を築きながら、これからもご活躍してくと良いですね。






スポンサードリンク

イベント情報:
2014年秋田大曲の花火大会、キャンプ用駐車場も予約が殺到。臨時列車も過去最多!

新潟まつりの日程は?花火の穴場スポットについてもご紹介。

ROCK IN JAPAN 2014テレビでも配信中!今年は今週と来週9、10日。




新着記事:
吉木りさに怒られたい、テレビ大阪等では見られる?動画の番組紹介がyoutubeで。
渋谷駅のハチ公前行き方どうなる!?再開発で場所未定。
台風11号進路予想の最新情報。9日に西日本に最接近します。
2014年サマージャンボ宝くじの抽選日は8月5日。待望の発表番号は?
水卜麻美アナウンサー妹悠貴子さんについて語る。声優出演で映画宇宙兄弟#0に。
1kmの流しそうめんが凄い!鉄腕DASHご当地PR課で放送される。【画像】
2014年ペルセウス座流星群の極大は8月13日。北東の方角から流れ始めます。
Berryz工房、ブログに無期限の活動停止。解散でなく停止の原因と意味は?
妖怪ウォッチ零式、さっそくせどりで高値出品。行列でも買えない人相次ぐ。
土屋太鳳さん来春朝ドラヒロインに抜擢!体育大学在中で花子とアンにも出演中!
深津篤史さん病気で亡くなる。ガンの告知後も名作「象」等で勢力的に活動。
ドイツのミステリーサークル、新情報では大きさは直径75m!パラボラの近くがミステリアス。
ミステリーサークル、ドイツに新しく出現。画像では人が豆の様。
フジテレビ生放送のセロのマジックを種明かし!平愛梨さんの追求にセロも困惑?【動画】
ネイマール来日で羽田に到着!お台場新大陸の時間やスケジュールは?
2014年の台風12号進路予想は、夜?1日にかけて沖縄に接近。飛行機は大丈夫?
飲むミドリムシ!ユーグレナ、ミドリムシのバイオ燃料やサプリも拡大。
2014年の高校野球情報、31日の愛知地方大会の試合で代表が出そろう。
ブラック企業大賞2014ノミネート発表、投票始まる。受賞式は9月6日。
toshi洗脳からの12年間を告発する本発売。X JAPANの再結成や父の死去についても。
"韓国人歌手K"ことカン・ユンソンとは?熱愛の関根麻里さんと結婚秒読み
アナと雪の女王、サウンドトラックCDもロングヒット!DVD等もまだまだ快挙は続く?
HERO2014、2話の10%台から視聴率20.5%と盛り返す。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。