SSブログ

吉木りさに怒られたい、テレビ大阪等では見られる?動画の番組紹介がyoutubeで。

吉木りさに怒られたい・・・一体なんの事だと思ったのですが、先週から金曜日の深夜にこの番組が放送されています。今日8日ももれなく放送予定です。

公式サイトにもシンプルに「数分間吉木りさに怒られるだけの番組です」と書かれているだけのこの番組。

テレビ大阪等の放送局では放送されず、テレビ東京のみなのですが、衝撃的なタイトルと、詳細が知りたいという事で、気になっている方は多い様ですね。

吉木りさに怒られたいとは?



先週8月1日からテレビ東京にて放送れている番組です。
8月限定、しかも7分間だけという事で、類を見ない、かなり貴重な番組と言えるのでは無いでしょうか?

放送時間は深夜1時53分から何と7分間という短い時間なのですが、ドラマの内容が特殊で、7分間と言えど濃い時間を味わえる事は間違い有りません。

予告編の動画がyoutubeに有るので、是非どのように怒られるのかを観てみて下さい。



この動画を観た直後は、これが放送されるのかーと引いてしまいました。

動画を見進めていくうちに、相手の事をただ怒鳴っているだけでなく、考えて発言している様な内容もあったので、ちゃんとストーリーが短いながらに有るという事は分かりましたが・・・。

第1話は「部下をすぐ『さとり世代』とディスる男に怒る美女」というタイトルで放送されたのですが、放送後には「怒りすぎ」「怖すぎ」といった感想が寄せられたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00000027-mantan-ent




スポンサードリンク

このドラマは、実際に視聴者が吉木りささんに怒られているかの様に、作られているので、ドラマ自体では吉木さんに怒られている人の役はテロップで出てきます。

しかしながら、実際の撮影の場では、高橋プロデューサーが吉木さんの約1m前に立って、その台詞を読んで怒られるという役を行ったという事です。

「トラウマになるんじゃないかぐらい怖かった……」

と語る高橋プロデューサーなので、テレビの前で見ている視聴者は、まだマシなのかもしれませんね。

第2回目と放送局は?



今日放送される第2回目は、

すぐに「要するに」というポンコツ要約男子に怒る美女

という内容です。

身近にすぐ要する人いませんか?(笑)
タイトルを見て目にすぐ浮かんでしまうシチュエーションが、個人個人であると思います。

絶対に上司と部下や、同級生等でそう言った力関係はあるとは思うのですが、その怒られるのが美女だったら、まあちゃんと聞こうかなとなるのでは無いでしょうか?

残念ながら、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ福岡と言った放送局では放送されず、テレビ東京のみの放送です。

7分間×4週で約30分の番組なので、DVD化されるのかどうかも、見れない地域の方々にとっては注目ですね。






スポンサードリンク

イベント情報:
2014年秋田大曲の花火大会、キャンプ用駐車場も予約が殺到。臨時列車も過去最多!

新潟まつりの日程は?花火の穴場スポットについてもご紹介。

ROCK IN JAPAN 2014テレビでも配信中!今年は今週と来週9、10日。




新着記事:
渋谷駅のハチ公前行き方どうなる!?再開発で場所未定。
台風11号進路予想の最新情報。9日に西日本に最接近します。
2014年サマージャンボ宝くじの抽選日は8月5日。待望の発表番号は?
水卜麻美アナウンサー妹悠貴子さんについて語る。声優出演で映画宇宙兄弟#0に。
1kmの流しそうめんが凄い!鉄腕DASHご当地PR課で放送される。【画像】
2014年ペルセウス座流星群の極大は8月13日。北東の方角から流れ始めます。
Berryz工房、ブログに無期限の活動停止。解散でなく停止の原因と意味は?
妖怪ウォッチ零式、さっそくせどりで高値出品。行列でも買えない人相次ぐ。
土屋太鳳さん来春朝ドラヒロインに抜擢!体育大学在中で花子とアンにも出演中!
深津篤史さん病気で亡くなる。ガンの告知後も名作「象」等で勢力的に活動。
ドイツのミステリーサークル、新情報では大きさは直径75m!パラボラの近くがミステリアス。
ミステリーサークル、ドイツに新しく出現。画像では人が豆の様。
フジテレビ生放送のセロのマジックを種明かし!平愛梨さんの追求にセロも困惑?【動画】
ネイマール来日で羽田に到着!お台場新大陸の時間やスケジュールは?
2014年の台風12号進路予想は、夜?1日にかけて沖縄に接近。飛行機は大丈夫?
飲むミドリムシ!ユーグレナ、ミドリムシのバイオ燃料やサプリも拡大。
2014年の高校野球情報、31日の愛知地方大会の試合で代表が出そろう。
ブラック企業大賞2014ノミネート発表、投票始まる。受賞式は9月6日。
toshi洗脳からの12年間を告発する本発売。X JAPANの再結成や父の死去についても。
"韓国人歌手K"ことカン・ユンソンとは?熱愛の関根麻里さんと結婚秒読み
アナと雪の女王、サウンドトラックCDもロングヒット!DVD等もまだまだ快挙は続く?
HERO2014、2話の10%台から視聴率20.5%と盛り返す。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。