SSブログ

西内まりやさん、MVで26変化。CDデビューで夢は東京ドーム【動画】

ファッションモデルの「西内まりや」さん。初のシングルの発売を前に、MV(ミュージックビデオ)が話題になっているそうですね。

「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルで有る西内まりやさんならではのファッションを替えて登場するMV(PV)。

デビューシングルという事で、CD「LOVE EVOLUTION」の曲の内容等も気になりますが、MVも気になりますね。

MVですが、youtubeにavaxから上げられていたので共有させて頂きます。



ドラムを打つ際の服装、ギターを引く際の服装、マイクを持って歌う時の服装と、最初からすでに異なる3つの服装で始まるこのMV。

途中途中が若干メイキングビデオに見えない事もないのですが、追っかけて見てみると本当に色々な服装や小物で登場します。

この撮影には17時間掛かっているという事で、かなりのこだわりが見えます。

「歌手活動でもファッション性を大事に、自分のやってみたいものや、伝えたいものを大切にしたい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000013-mantan-ent
と自らコメントしている西内まりやさん。
話題作りだけでなく、これからもこだわりを持ってファッション性+歌手活動を行っていく事だと思います。




スポンサードリンク

また、歌手デビューですが、小さい頃から音楽がずっと好きだったそうで、夢が1つ叶ったという形ですね。
モデルの仕事をこなしながらギターの練習やボイストレーニングを行って来たそうで、その努力が1つの形になったという事です。

間奏のギターも、中学2年生のときからギターの練習をしてきたという事で、西内まりやさん自身の演奏という事です。

「夢は東京ドームです」 http://mdpr.jp/news/detail/1379940

とも話していて、まだまだ一歩を踏み出した所だとは思いますが、活動に意欲的です。

CDですが、8月20日に発売予定です。
「LOVE EVOLUTION」というタイトルで、テンションが上がる曲とのことです。

これからどのように活動や音楽性が深まっていくか、期待ですね!



人気記事:
フジテレビ生放送のセロのマジックを種明かし!平愛梨さんの追求にセロも困惑?【動画】

関連記事:
EXILE(エグザイル)の新曲NEW HORIZONのMV(ミュージックビデオ)が公開!

新着記事:
世界初の宇宙マウス誕生!山梨大の若山照彦教授ら成功で快挙。
ミステリーサークル、ドイツに新しく出現。画像では人が豆の様。
2014年の高校野球情報、31日の愛知地方大会の試合で代表が出そろう。
ブラック企業大賞2014ノミネート発表、投票始まる。受賞式は9月6日。
toshi洗脳からの12年間を告発する本発売。X JAPANの再結成や父の死去についても。
"韓国人歌手K"ことカン・ユンソンとは?熱愛の関根麻里さんと結婚秒読み
アナと雪の女王、サウンドトラックCDもロングヒット!DVD等もまだまだ快挙は続く?
HERO2014、2話の10%台から視聴率20.5%と盛り返す。 スポンサードリンク
タグ:MV 西内まりや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。