SSブログ

【人気芸人ブチ切れ!?】ガリガリガリクソン、R-1後審査員に激怒?

R-1ぐらんぷり2014から1週間程経ちましたが、Yahoo!の急上昇ワードに「R-1ぐらんぷり 審査員」というワードが並んでおりました。

「何故に審査員に関心?」と思いつつ、記事を見ると、なるほどなるほど、あの人気芸人のガリガリガリクソンさんが、物議をかもしておりました。
私の友人も、テンポが良く笑える芸人に入ると良い、私も「スペインの暴走族」というネタをレッドカーペットで見て大爆笑した記憶が有る、ガリガリガリクソンさん。

今回のR-1ぐらんぷり2014でも、会場の笑いを誘っていたそうです。
しかしながら、2月の予選三回戦で残念ながら敗退。その後R-1ぐらんぷり2014の決勝戦が終わった後の報道に対してtwitterで以下の発言をしたという事が注目となっております。

ガリクソン、R-1終了後に突然の激怒……「苦労人苦労人苦労人苦労人、うるさい!!!!」 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
自身のTwitterで「苦労人苦労人苦労人苦労人、うるさい!!!!」と怒りのツイートを投稿。


・・・という事で、3月5日のtwitterを見てみた所、「苦労人苦労人・・・」という文字が30個も並べられておりました。
140文字というtwitterの文字制限の中で、一番簡潔にそして一番インパクト有り気な表現方法だと言っても過言では無いと私は思います(笑)

ちなみに最近のガリガリガリクソンさん。
twitterで自らのPCを燃やすという驚異的な写真をアップロードしていたり、




自らの発言が注目されている事に対して、




と反町隆史さんのシングル「POISON ー言いたい事も言えないこんな世の中はー」をなぞらえてtweetしております。
この騒動は、しばらく尾を引きそうですね。

長くなりましたので、その理由の一因に関しましては、続きでご紹介したいと思います。
続き:ガリガリガリクソンさん、R-1ぐらんぷり批判の一因は?

関連記事:やまもとまさみさん優勝おめでとうございます:R-1ぐらんぷり2014
関連記事:【ヒロシ】久しぶりに笑点に登場! スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。