SSブログ

野中美郷さんとの交際報道を今宮健太選手が否定。北九州市で花嫁修業中から一転。

元AKBの野中美郷さん、ソフトバンクの今宮健太選手と結婚間近の付き合いをしていると、昨日報道されましたね。
検索してみたら、googleの虫眼鏡の部分にも「結婚」が出ていて、もう結婚したとてっきり思ってしまいました。

野中美郷さん4月にAKBを引退したばかりで早いなーと思っていながらも、喜ばしいニュースだったのですが、一転、何と今宮選手から破局していたというコメントがありました。

北九州市出身の野中美郷さんだけに、福岡ソフトバンクホークス所属の今宮健太選手との交際はうってつけだと思われたので、この報道にはびっくりしました。
昨日の夜から報道された新しいニュースによりますと、試合が終わった後の今宮健太選手が、野中三郷さんとの結婚報道に関してインタビューされた際に、

「ない話です。いい人がいれば結婚はしたいと思いますが、ないです。今はフリーです。」 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/08/09/kiji/K20140809008717090.html

と応えて、実は破局していた事が明らかになったそうです。
本人が実はこの報道に一番びっくりしていて、また、結婚や恋愛に対しての余裕も無いという事です。

高城亜樹さんのtwitterで、野中美郷さんと今宮健太選手らとご飯を食べた事をかつてツイートしていまして、仲が良かった事が分かりますが、その後何か理由があって破局してしまったんですね。




スポンサードリンク

野中三郷さんですが、福岡県北九州市出身の23歳です。
小学校3年生まで北九州市で過ごし、その後、神奈川県横浜市で育ちます。

第三回研究生を経て、2008年にAKBに入りました。
その後チームK、チームBと所属し、2014年2月、AKB48からの卒業を発表した後に、 2014年4月22日、卒業公演を行って卒業しました。

かねてから、福岡ソフトバンクホークスのファンだと公言していて、度々試合に足を運び、2013年7月には、「ホークス公式ダンスチーム「ハニーズ」に入りたい」とも語っていたそうです。

そんな野中さんにはうってつけの交際相手だっただけに、このミスリードな交際報道と、破局報道には残念ですね。

最近はスキャンダルやネタになりそうなニュースを早く流そうとするあまり、事実関係を確かめないで報道されてしまう例が多々ありますよね。

菊池桃子さんが内閣に入閣するという報道も、本人がそのニュースを見てブログに「あり得ない」と書いていましたしね。

一般の視聴者の人からの信用も失いますし、今回報道された野中三郷さんにとってはとても悲しい報道だと思います。

本当の所は野中三郷さんからは語られていませんが、報道を見て愕然とした事は間違いないでしょう。

本当の所はどうなのか分かりませんが、しばらくそっとしてあげると良いですね。

最新記事:
タモリフジテレビの新番組で復帰!内容は?

高知よさこい台風の影響でも10日は開催決定!中止の心配の中での実施。

新潟まつり台風での花火中止の判断は午前11時30分。

新潟まつりの日程は?花火の穴場スポットについてもご紹介。




スポンサードリンク

2014年秋田大曲の花火大会、キャンプ用駐車場も予約が殺到。臨時列車も過去最多!

ROCK IN JAPAN 2014テレビでも配信中!今年は今週と来週9、10日。




福福荘の福ちゃんで森三中・大島が優秀女優賞!でもおっさんの役。あらすじは?

ベーシスト劔樹人さん結婚。負け美女の犬山紙子さんと。
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。