SSブログ

新潟まつり2014花火大会、台風の影響で中止に。明日の順延は未定。

新潟まつりの最新の情報が入ってきましたね。
台風の影響を考慮して、本日10日の花火大会は中止になりました。


新潟まつりも、高知のよさこいのHPと同じくサーバーが重くなっていたり、アクセスが集中するので、簡易表示版になっています。

先ほど掲示された内容によりますと、
本日の新潟まつり「花火大会」は、台風の影響により行いません。 明日(11日)の実施については、明日改めて決定します。
http://niigata-matsuri.com/

という事です。

また、強風の影響が想定されるため、

※やすらぎ堤の場所取りのために敷かれたシートは撤去をお願いいたします。 明日(11日)の場所取りは、再度、明日(11日)の午前0時からすることができます。 なお、台風接近により、風が強まることが予想されます。 シート設置の際は、自己責任により、くれぐれも飛ばないようお願いいたします。
http://niigata-matsuri.com/

と、安全を呼びかける掲示もありました。

台風11号は現在は兵庫県に再上陸した所なのですが、今日これからは更に北上を続け、夕方には日本海に進む見込みです。

10日の夜中から11日の朝までが新潟に接近している予想なので、11日の夜でしたら期待出来そうですね。

明日の何時に発表になるか等はまだ未定だそうですが、今後北上する台風の動きに注目ですね。

関連記事:

新潟まつり台風での花火中止の判断は午前11時30分。

新潟まつりの日程は?花火の穴場スポットについてもご紹介。

最新記事:
野中美郷さんとの交際報道を今宮健太選手が否定。北九州市で花嫁修業中から一転。

タモリフジテレビの新番組で復帰!内容は?

高知よさこい台風の影響でも10日は開催決定!中止の心配の中での実施。




スポンサードリンク

2014年秋田大曲の花火大会、キャンプ用駐車場も予約が殺到。臨時列車も過去最多!

ROCK IN JAPAN 2014テレビでも配信中!今年は今週と来週9、10日。




福福荘の福ちゃんで森三中・大島が優秀女優賞!でもおっさんの役。あらすじは?

ベーシスト劔樹人さん結婚。負け美女の犬山紙子さんと。
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。