SSブログ

ネイマール来日で羽田に到着!お台場新大陸の時間やスケジュールは?

バルセロナに所属しているネイマール選手。W杯では多くの活躍を見せましたね。
この度単独で来日し、先ほど羽田空港では700人のファンが詰めかけました。

すぐに昼のテレビ番組「バイキング」に登場。

飛行機の遅れで2泊3日の日程から1泊2日になりましたが、スケジュールはかなり詰まっているようです。


10時頃に羽田についたネイマール選手。
その後すぐにバイキングに出演し、サインを行ったり、怪我について話したりと会場を湧かせたそうです。




また、幼少期のスカウトについても話しまして、

番組内のコーナーで、「6歳の頃にスカウトされた?」と聞かれると、「本当だよ。父もサッカー選手だったんだけど、その試合中に観客席を走り回っているところを見た、ベッチーニョ(サントスの下部組織コーチ)が『あの子は天才だから』と声を掛けてくれたんだ」と、ボールも持っていない時の様子だけで、声がかけられたことを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00216452-soccerk-socc

という驚きの事実を語りました。

また、今後日本で食べたいものは「寿司」、行きたい所は「良いところ、楽しいところを見ていきたい」と観光も希望しているそうです。

その後寝具メーカーの「東京西川」とのサポート契約締結のための記者発表が有り、ニコニコ生放送でも現在放送されています。

西川社長からの「怪我の調子はどうでしょうか?」
という質問に対して、だんだんと回復しているという事を述べました。

試合より緊張しているのではwと言ったニコニコ生放送を見ている方のコメントも流れていますが、西川寝具の寝具に関して「快適です」と応えています。

ベットだけでなく、枕に関してもネイマール選手のために本日採寸するそうです。

西川寝具の会見が終わったあとは、フジテレビのお台場合衆国に登場、その後はすぽると!でカズ選手と対談する予定です。




スポンサードリンク

一般の方が一番生で見れる可能性が有るのが、【『サッカー界の至宝』ネイマールが お台場新大陸にやってくる!】というイベントですね。

お台場合衆国の当日券は既に売り切れということですが、7月31日(木)開場 17:45→開演 18:15→終演 18:45と、ネイマール選手が30分に渡って登場する予定です。
http://www.fujitv.co.jp/newworld/contents/neymar.html

西川寝具の会見の時点で若干遅れて登場しただけに、少し延びて始まる可能性はあるかもしれませんね。

まだ完治していないと思うので、無理はしないで欲しいですが、日本の多くのファンを湧かせて欲しいですね。



関連記事:
ブラジルW杯情報決勝トーナメント、まさかのネイマール脊椎骨折どうなるブラジル?

人気記事:
ミステリーサークル、ドイツに新しく出現。画像では人が豆の様。

フジテレビ生放送のセロのマジックを種明かし!平愛梨さんの追求にセロも困惑?【動画】

新着記事:
2014年の台風12号進路予想は、夜〜1日にかけて沖縄に接近。飛行機は大丈夫?
飲むミドリムシ!ユーグレナ、ミドリムシのバイオ燃料やサプリも拡大。
2014年の高校野球情報、31日の愛知地方大会の試合で代表が出そろう。
ブラック企業大賞2014ノミネート発表、投票始まる。受賞式は9月6日。
toshi洗脳からの12年間を告発する本発売。X JAPANの再結成や父の死去についても。
"韓国人歌手K"ことカン・ユンソンとは?熱愛の関根麻里さんと結婚秒読み
アナと雪の女王、サウンドトラックCDもロングヒット!DVD等もまだまだ快挙は続く?
HERO2014、2話の10%台から視聴率20.5%と盛り返す。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。