SSブログ

ミステリーサークル、ドイツに新しく出現。画像では人が豆の様。

ミステリーサークルが、ドイツのトウモロコシ畑に出現したそうです。
画像では人が豆の様に小さく映っていますね!



海外ではたびたび発見されて話題になるミステリーサークル。今回ももれなく観光地化しています。海底や畑で世界中で新しく見つかる可能性のある「ミステリーサークル」ですが、今回ドイツ南部のライスティングでの発見者は何と、「気球」に乗った人。

小麦畑に良く現れるミステリーサークルですと、小麦が倒れている様にしか見えずに気付かない事が多いそうですが、今回のはトウモロコシ畑という事と、輪郭がくっきりしているので、気付きそうだと一見思います。

しかしながら人が豆程に見える大きなミステリーサークルなので、上空からで無いと発見出来なかったんですね・・・。

ナスカの地上絵も、セスナ機から観光したりするので、今回の気球というのは妥当だったかもしれません。

実際に存在していたのは以前から有ったのかもしれませんが、この発見以降、一目見ようと観光客が押し寄せているそうです。




スポンサードリンク

最近でも、チェコに出来たミステリーサークルを見ようと押し寄せた観光客が畑を荒らし、そこの農民が損害賠償を求めるという出来事が有りました。

情報源:
Farmer wants reparations from aliens for crop circle damage
http://www.openminds.tv/farmer-wants-reparations-aliens-crop-circle-damage/28727

農場の持ち主は、
"I don’t care where they were from, even if they are aliens, they need to be made to pay.”

相手がエイリアンだとしても、賠償金を支払う必要がある!として、1000$を要求しているそうです。

エイリアンからは賠償金は貰えないと思いますが、イギリスではミステリーサークルに関しての制度があり、見たい人は侵入許可書を購入してから観光するといった具合になっています。

今回の件も大々的にニュースになっているのですが、農場主は大丈夫でしょうか?

誰が何の目的で制作したのかは明らかになっていませんが、最近では海底の2mのミステリーサークルはフグが出産の為に作った巣だと解明されました!

ミステリーサークルは人やエイリアン以外にも、もしかしたら大きな自然の営みがあるのかもしれませんね。



関連記事:
ドイツのミステリーサークル、新情報では大きさは直径75m!パラボラの近くがミステリアス。

新着記事:
2014年の高校野球情報、31日の愛知地方大会の試合で代表が出そろう。
ブラック企業大賞2014ノミネート発表、投票始まる。受賞式は9月6日。
toshi洗脳からの12年間を告発する本発売。X JAPANの再結成や父の死去についても。
フジテレビ生放送のセロのマジックを種明かし!平愛梨さんの追求にセロも困惑?【動画】
"韓国人歌手K"ことカン・ユンソンとは?熱愛の関根麻里さんと結婚秒読み
アナと雪の女王、サウンドトラックCDもロングヒット!DVD等もまだまだ快挙は続く?
HERO2014、2話の10%台から視聴率20.5%と盛り返す。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。