SSブログ

フジテレビ生放送のセロのマジックを種明かし!平愛梨さんの追求にセロも困惑?【動画】

昨日の夜19:00〜放送されたカスペ!『マジック新世紀セロ 生放送SP』。

別アングルの動画を、テレビ放送中に、放送用のカメラとは別のカメラで撮影する事で、PC・スマホ・タブレット等で視聴することが出来るという面白い企画もありました!

コイン瞬間移動の種明かしという事で、テレビを見ながら、携帯端末片手にフジテレビのサイトを見ていた方も多いのではないでしょうか?

そんな生放送中に、セロが種明かしをするはずでは無かった(?)トリックに関して、平愛梨さんに種明かしがされてしまったという出来事が有りました。


種明かしをしたのは、平 愛梨(たいら あいり)さん。
女優であり、タレントの彼女が、生放送のセロの登場場面に関してコメントでネタバレをしてしまうというものでした。

フジテレビと、東京タワーの生中継で、セロが車と並走して、ホバーボードに乗って浮いて現れるという驚きの登場です。
これには集まったお客さんも大喜びです。



実際私もその場に居たら絶対に驚いていた事間違いないです。

そしてこの動画だけ見ても、ネタバレの内容は一見分からないのですが、

スタジオでの平 愛梨さんの、

「私この前違う番組で見た事があるんですけど」

というコメントに始まり、その後、

「車と棒が繋がっている」
「偽物の腕」

という具体的な指摘がありました。

セロさんも、「車と棒で繋がっているんではないですか?」というコメントに対して苦笑い。
スタジオからも、

「セロ切れてないですよねー!」

と言ったコメントも飛びました。

車の中を見せて欲しいという要望は断ったセロですが、集まったお客さんを喜ばせていて、マジックは成功だったようです。

この「違う番組」というのは恐らく、「見破れ!トリックハンター」という番組で、2014年5月4日放送の回で、ウド鈴木が幼稚園児に対して似た様なトリックを使って驚かすという事をやっていました。

ウド鈴木はトラックを使って登場したのですが、それを見た幼稚園児は、

「魔法かあー」

と唖然とした表情になっていました。

「トラックに付けた偽物の腕に付いた椅子に座っている」という種明かし中には、幼稚園児も関心した様子で、「ほー」、「へー」といった声が上がっていました。

今回セロが登場したのはスケートボードで、ウド鈴木は一輪車での登場でしたが、同じく似た様なトリックだと思います。




スポンサードリンク

生放送中に間違って別アングルから撮影してしまったとか、トリックが失敗してしまった!という事でネタバレがされてしまうのは致し方ないのですが、この場合は・・・ちょっと残念ですね。

テレビの前で見ている視聴者の方も、自分でトリックがどうなっているかを考えたいという方も居ると思うので、自分が考えたのと種明かしが有っていた場合はスッキリすると思うのですが、その前にとなるとタイミング的には早かったかもしれません。

セロさんは、父親が日本人、母親がフランス人のハーフです。
日本の小学校に通っていた事も有り、日本語も堪能です。

日本の生放送に嫌な印象が残らないで、これからもたくさんマジックを披露して欲しいですね。

新着記事:
"韓国人歌手K"ことカン・ユンソンとは?熱愛の関根麻里さんと結婚秒読み
アナと雪の女王、サウンドトラックCDもロングヒット!DVD等もまだまだ快挙は続く?
HERO2014、2話の10%台から視聴率20.5%と盛り返す。
ドラマ「ママが生きた証し」。モデルの原作の本のストーリーと結末は? スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。