SSブログ

高橋沙織さんお笑い芸人アルミカンとして出演も、可愛いと話題に

お笑い芸人「アルミカン」の高橋沙織さんが、検索ワードで急上昇していましたね。

TV番組とんねるずのみなさんのおかげでしたの「細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権20回大会」に出場した際に、「可愛い」とみなさん気になったようです。


前回の2013年12月26日に行われた19回大会には、アルミカンの相方の赤阪さんのみ出場したのですが、今回はペアでの出場でした。

動画がyoutubeに上がっていたので、共有させて頂きます。



確かに美人ですね!

高橋沙織(たかはし さおり)さんですが北海道で生まれて、兵庫県で育ったそうです。

今回可愛いと検索が急上昇しているのですが、小学校の頃は子役モデルとして活動していたとの事で、何故お笑い芸人になったのかが逆に謎ですね。

生年月日は1988年10月15日という事で、大学を卒業してまだ数年という事ですね。

大学時代は神戸大学発達科学部人間表現学科を卒業したそうですが、大学での専攻は教育心理学。

まさかの卒業論文のテーマにお笑いを選んだという事から、もう学生時代にはお笑いにどっぷり浸かっていた事がわかります。

そして卒業論文のタイトルは「コントにおける笑いの因子に関する研究」だというから他のお笑い芸人とひと味もふた味も違いそうな雰囲気はありますね!






去年の本人の公式ブログ「アルミカン高橋のポイ捨てしないでください」においては、アルバイトで家庭教師の仕事もしている事も書いていて、基本的に根が真面目そうな感じが伝わってきます。

今後さらにネタも磨いて、人気が上がっていくとよいですね。

人気記事:
野々村竜太郎議員に家族や子供はいる?結婚願望をtwitterで明かしていた事が話題に
元AKB小野恵令奈さん、ハタチヲノゾキミDVD発売し、そして芸能界引退発表!
内田篤人さん、結婚予定の彼女は高校時代の同級生?

新着記事:
夏まゆみが前田敦子をセンター確定だと思った理由
どぶろっく江口が逮捕。もしかしてだけど〜違法知ってたんじゃないの?
号泣会見をアンガールズ田中がものまね!動画が野々村議員に激似と話題に
小泉孝太郎さん、ドラマペテロの葬列の制作発表会で父親への悩み暴露。
浜崎あゆみさん、激太り体重は?の心配から一転、華麗なパフォーマンス見せる
映画泥棒の本名は?4日から全国に出没宣言!
集団的自衛権、大人数の反対デモが相次ぐも日本が変わる?
Pentax 645 価格は約100万円!高級カメラに2ヶ月納品待ち
小保方晴子さん、逮捕の可能性?週刊現代が報じる内容とは?
野々村議員(兵庫)ついに海外でも報道される【動画有り】
2014年の台風8号、今どこ?沖縄からの進路予報。
KARAの新メンバーはヨンジに決定!投票結果からも人気 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。