SSブログ

映画泥棒の本名は?4日から全国に出没宣言!

「No more 映画泥棒!」というフレーズで、一回見たら忘れられないあの映画館でのCM。

なんと7月1日からtwitterを始めていて、今日から4日より東京、名古屋、福岡ほか全国複数の土地に出没するそうです。

そして実は「映画泥棒」というキャラクター名、違った本名が有るという事が報じられております。


公式アカウントは 【仮釈放中】映画泥棒(ことカメラ男)@eigadorobo というアカウントでして、映画泥棒が1日にツイッターで報告した内容としましては、

「今までご迷惑をおかけした罪滅ぼしに、映画業界を盛り上げるため、この度、獄中からつぶやく事になりました」

という内容でした。

そして今回奉仕活動のための仮出所と称して、「サマシネ2014 プライスレスキャンペーン」の公式パンフレットを全国で配布する予定です。

映画泥棒が投獄、仮出所という単語を見ると、映画の盗撮の罪の重さが分かりますね・・・(苦笑

そして、アカウント名にも書かれている様に、実は本名は「カメラ男」でした。
映画泥棒というキャラクター名だとばかり思っていたので、地味に驚きです。

映画館で働いた事の有る友人はもちろん知っていたのですが、「映画泥棒のグッズありますか?」等と質問される時に、「カメラ男」と言ってくれる人は誰もいなかったそうです。

ちなみに映画泥棒を逮捕するライバル的存在の名前も「パトランプ男」という名称がしっかりついていました。

↓この人です。


本日4日には有楽町マリオン他、都内と埼玉の計3か所に出没したようですが、明日5日には名古屋地区、大阪地区の計5か所に、そして日曜日の6日には福岡地区の計2劇場に現れる予定だそうです。

本日の様子は、公式アカウントのツイッターでもつぶやかれており、ファンのみなさんと楽しく交流されていた様です。




アニメや映画等の作品のキャラクターでない「カメラ男」がここまでの人気を誇るなんて最初は誰も想像してなかった事だと思います。

是非仮出所の短い期間ですが、映画業界を盛り上げて欲しいですね!

新着記事:
集団的自衛権、大人数の反対デモが相次ぐも日本が変わる?
元AKB小野恵令奈さん、ハタチヲノゾキミDVD発売し、そして芸能界引退発表!
Pentax 645 価格は約100万円!高級カメラに2ヶ月納品待ち
小保方晴子さん、逮捕の可能性?週刊現代が報じる内容とは?
野々村竜太郎議員に家族や子供はいる?結婚願望をtwitterで明かしていた事が話題に
野々村議員(兵庫)ついに海外でも報道される【動画有り】
どぶろっく江口が逮捕。もしかしてだけど?違法知ってたんじゃないの?
2014年の台風8号、今どこ?沖縄からの進路予報。

人気記事:
内田篤人さん、結婚予定の彼女は高校時代の同級生?
KARAの新メンバーはヨンジに決定!投票結果からも人気 スポンサードリンク
タグ:本名 映画泥棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。