docomoのCM で一躍日本でも知名度が上がった
one direction。
彼らの曲を聞かない日も無いと言っても過言ではないですね。
高校の文化祭等でも、歌に合わせてダンスをしたりしたそうですし、
「歌詞をカタカナで書いて歌える様にして欲しい!」や、
「日本語の歌詞の意味は?」と言った声も良く聞かれますね。
歌やダンスでの活躍がもちろん注目されていますが、
「香水」も注目されていますね。
予約が殺到し、発売後1週間で何と5700万円の売り上げを出した第1商品目「our moment」は、売れている時は世界中で1秒に1個売れたという大ヒット商品になりました。
↓前作【Our Moment】はコレ。
(yotubeにUPされた広告。商品の広告なのに、600万回以上も再生されている事に驚き。)
今回発表された
That Momentは、前作の
Our Momentの香りにグリーンアップルとスミレの香りが追加されるようです。
100mlあたり1万円程するセレブな香水ですが、発売後どれほど売れるか注目ですね。
追伸:ちなみに前作Our Moment、日本でもAmazonから購入出来るそうです。
ホワイトデーにいかがでしょうか・・・(笑)
スポンサードリンク
2014-03-07 10:14
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(1)
[編集]
共通テーマ:芸能
コメント 0