SSブログ

小泉孝太郎さん、ドラマペテロの葬列の制作発表会で父親への悩み暴露。

宮部みゆきさんの人気推理小説をドラマ化した「名もなき毒」(TBS系)の続編「ペテロの葬列」が7月7日から第一回が放送されますね。

俳優の小泉孝太郎さんが前作の主人公「杉村三郎」を演じたのですが、続編でも継続して主人公を演じます。第一作のドラマ化の際に、宮部みゆきさんからご指名だったとの事なので、当然といえば当然かもしれませんね。

そんなペテロの葬列ですが、昨日制作発表会が都内で行われわれたそうです。
小泉孝太郎さんの父親で元首相の「純一郎」氏に対してのコメントも行ったことがニュースになっていました。

やはり父親が一国の首相という事はプレッシャー等もあり、多感な10代後半、20代前半の頃は、

「父親の存在が邪魔だった」

とまで発言しております・・・。

しかしながら、35歳の現在において嫌っているとか、否定的な発言をした訳ではなく、「そんな時代もあった」という軽い感じでの発言で、集まった会場の人々の笑いを取っていたそうです。

合コンに参加した場合には、「名字を名乗るのが嫌だった」という事で、確かに小泉という名字はそんなに少なくは無いので、すぐにピンと来る人はいないとは思いますが、神経質になっていたみたいですね。






歴代の首相で言いますと、「大隈」だとか「中曽根」だとか、かなり珍しい名字の方もいらっしゃるので、その方達の子供としてだったら・・・と考えると胃に穴が開いていたかもしれませんね(笑)

ドラマペテロの葬列ですが、1つのバスジャックという事件解決から始まるストーリーです。

解決したかの様に見えた事件が、実は1つの大きな出来事の始まりに過ぎなかった・・・というハラハラする内容なので、来週からの放送が楽しみです!

人気記事:
どぶろっく江口が逮捕。もしかしてだけど〜違法知ってたんじゃないの?野々村竜太郎議員に家族や子供はいる?結婚願望をtwitterで明かしていた事が話題に

新着記事:
浜崎あゆみさん、激太り体重は?の心配から一転、華麗なパフォーマンス見せる
映画泥棒の本名は?4日から全国に出没宣言!
集団的自衛権、大人数の反対デモが相次ぐも日本が変わる?
元AKB小野恵令奈さん、ハタチヲノゾキミDVD発売し、そして芸能界引退発表!
Pentax 645 価格は約100万円!高級カメラに2ヶ月納品待ち
小保方晴子さん、逮捕の可能性?週刊現代が報じる内容とは?
野々村議員(兵庫)ついに海外でも報道される【動画有り】
2014年の台風8号、今どこ?沖縄からの進路予報。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。