SSブログ

小野恵令奈さん、DVDハタチヲノゾキミ発売し、そして芸能界引退発表!

元AKB48のメンバーの小野恵令奈(おの えれな)さん(20歳)が、芸能界を引退するそうですね。
約10日後の2014年7月15日に引退日という事で、話題になってます。

えれぴょんの愛称で親しまれていた小野恵令奈さんの生年月日は1993年11月26日で、年齢は20歳。
そして6月20日にDVD「ハタチヲノゾキミ」を発売したばかりでした。

引退に関しては、本人のtwitterで、以下の様なツイートをしており、




URL先の公式HPには7月3日15:00付けで、引退の報告が掲載されております。







引退の理由ですが、公式HPから抜粋しますと、

憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。 20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。 そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました。 これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います。
http://yaplog.jp/lp-erena/archive/213

という事で、新しい目標が出来たという事だそうです。

新しい目標や夢に関しては、詳しくは書かれてないですが、今まで支えてくれたファンの為に、努力や行動が形になったとしたら、また報告して欲しいですね。

新着記事:
内田篤人さん、結婚予定の彼女は高校時代の同級生?
KARAの新メンバーはヨンジに決定!投票結果からも人気集団的自衛権、大人数の反対デモが相次ぐも日本が変わる?
元AKB小野恵令奈さん、ハタチヲノゾキミDVD発売し、そして芸能界引退発表!
Pentax 645 価格は約100万円!高級カメラに2ヶ月納品待ち
小保方晴子さん、逮捕の可能性?週刊現代が報じる内容とは?
野々村議員(兵庫)ついに海外でも報道される【動画有り】
どぶろっく江口が逮捕。もしかしてだけど〜違法知ってたんじゃないの?
2014年の台風8号、今どこ?沖縄からの進路予報。 スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。