SSブログ

やまもとまさみさん優勝おめでとうございます:R-1ぐらんぷり2014

ぴんお笑い芸能人のNo.1を決める「R-1ぐらんぷり2014」。

やまもとまさみ(40)さんが優勝しました!

M-1グランプリと比較して余り知らなかったのですが、(「ぐらんぷり」がひらがなという事も初めて知りました。)エントリー人数は3715人と過去最高人数だったとの事です。

優勝者の優勝賞金は500万円で、しかも冠番組が決定する等、今後の活動にさらに拍車がかかりそうですね。

知名度としてはダントツのスギちゃんは3年連続の決勝戦敗退。グループAでレイザーラモンRGに敗退して最終決戦に残れませんでした。レイザーラモンは個人的には凄い懐かしい記憶になっているのですが、決勝戦に残っていたんですね。

スギちゃんは既に「来年は完全に違うネタを・・・」と意気込んでいるそうです。完全に違うネタという事なので、ワイルドで無くなってしまう可能性もありますが(・・・笑)、来年がまた楽しみです。

 

関連記事:【人気芸人ブチ切れ!?】ガリガリガリクソン、R-1後審査員に激怒? スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドGET All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。